2016-05-01 10 views
-1

私のウィンドウズマシンから私のラズベリーパイにSSHしようとしていますが、端末環境はうまくいきましたが、GUIは本当に駄目です。 Xmingが起動したときに開くXmingウィンドウはありません(ただし、タスクマネージャに従って実行されています)。 Raspbianのタスクバーは動きません(そしてWindowsのタスクバーをカバーします)、デスクトップには少しの不具合があります。私のモーターも変わってきています。私が私のピーをオンにすると、そのうちの1つが動くようになります。同じことが、私のPiをオフにしたときに起こります(しかし、H-Bridge Boardはありません)。 HDMIを介して私のPiをテレビで使うと、すべてのもの(モーターを含む)は完璧に動作します。私はモデル2のラズベリーパイがラスビアンを実行している、私のコンピュータ上のWindows 10は、パテを使用しています。私はこれでかなり新しいので、私はどんな助けも感謝します。ラズベリーパイSSHが動作しない

+0

ラズベリーパイのどのモデルですか? – retrohacker

+0

私はモデルB(第2世代の)を持っています。 Pi 2 –

答えて

1

GUIが必要ですか?もしそうでなければ、私はputty(接続 - SSH - X11)でX11転送をオフにし、ただコンソールを使うことをお勧めします。

+0

私は1つのプログラムにguiが必要ですが、私はそれをコンソール用に変更できます(私は思っています)。私はLinuxカーネルにはあま​​り慣れていないので、良い練習になると思う。 –

関連する問題