2017-09-21 12 views
4

私はSharePointに接続する古いC#LightSwitch HTMLプロジェクトを使用していますので、いくつか変更する必要があります。残念ながら、別のテクノロジ/プラットフォームへの移行を正当化するのに十分ではありませんが、とにかく...Visual Studio LightSwitchはビルドされません

私はVisual Studio 2015を起動し、プロジェクトは構築されません。私はもちろん、私は新しいC#LightSwitch HTMLプロジェクトを作成して構築しようとしても、私が考えることができ、長い話が短いと思ったすべてを試してみましたが、失敗します。

アプリケーションのデータベースを構築するときに例外が発生しました。 デプロイメントプランの生成中にエラーが発生しました。展開は続行できません。 エラーSQL0:ID「Microsoft.LightSwitch.DataRetentionDeploymentPlanModifier.v5.0」の必須コントリビュータをロードできませんでした。 エラーSQL0:ID「Microsoft.LightSwitch.LocalDbLocationModifier.v5.0」の必須コントリビュータをロードできませんでした。 GraphicsApp C:\プログラムファイル(x86の)\ MSBuildの\マイクロソフト\ VisualStudioを\ v14.0の\ LightSwitchのの\ v5.0では\ Microsoft.LightSwitch.targets 160

私は上の160(ダブルクリックを行目に移動した場合エラー)私は)ライン160で開始し(これを参照してください。

<BuildSchema Inputs="@(ServerMetadataFiles)" 
      ServerGeneratedMetadataFiles="@(ServerGeneratedMetadataFiles)" 
      Collation="$(DatabaseCollation)" 
      DatabaseProject="@(_DatabaseProject)" 
      ProjectPath="$(MSBuildProjectFullPath)" 
      OutputDirectory="Bin\Data" 
      SqlExpressInstanceName="$(SqlExpressInstanceName)" 
      ExternalDataSources="@(ServerExternalDataSources)" 
      Condition="'$(SkipBuildSchema)' == ''"/> 

私は私が考えることができるすべてのものを探してみたけど、私もthis link除いてリモートで同じに聞こえる何かを見つけていませんよ。しかし、それはV4の話だと唯一の解決策であったと言うに:

「ソリューションエクスプローラでプロジェクトを右クリック... [と] にプロジェクトをアップグレード」

をしかし、それは」doesnの私は何かをアップグレードするためのオプションが表示されないので、私はすべて私を助け、私は私が作成するブランドの新しいプロジェクトで同じ正確な問題を抱えています。

答えて

2

インストールしたSQL Serverデータツール(SSDT)のバージョンを知っていますか?

最新のアップデート14.0.61707.300がこのエラーのLightSwitchを破ります。 https://connect.microsoft.com/VisualStudio/Feedback/Details/3141733に接続されたバグはありますが、まだ返信がありません。

SSDTをアンインストールして以前のバージョンをインストールすることもできます。

+1

SSDT 13.0.1601.5が動作し、13.xの新しいバージョンで問題が発生していることがわかりました。 – LorneCash

関連する問題