2010-12-30 13 views
0

ホームキーが押されたかどうかは誰にも分かりますか?私はそれに基づいて行動を取りたい ....Android:ホームキーが押されているかどうかを確認してください

私はホームキーが押されているかどうかをチェックするためにKeyEvent.isModifierKey(KeyEvent.KEYCODE_HOME)を使用していますが....それはいつも私はfalseを返します....

誰もが

おかげで、ラケッシュ

+0

onKeyDownをオーバーライドし、KeyEvent.KEYCODE_HOMEをチェックする可能性があります。私はそれをある時点でテストしたと思う。私はそれのためにコールバックを持っていると思う。しかし、私はそれが 'Go To Home'アクションを完了するのを止めることができませんでした。あなたはさらに何かをすることができるかもしれません。 – FoamyGuy

+0

[自分の活動でHOMEキーを押しているユーザーを検出するにはどうすればいいですか?](http://stackoverflow.com/questions/2208912/how-can-i-detect-user-pressing-home-key-in-my -アクティビティ) – cHao

答えて

1

あなたはこれを行うことはできません...先に行くために私を助けることができます。あなたのアプリケーションはHOMEキーイベントを受信しません。

関連する問題