2011-11-07 10 views
2

iPhoneのアプリケーションで、一定の間隔でローカル通知を表示したいのですがどうすればいいですか?ローカル通知のサンプルプラグインが1つ見つかりましたが、動作しません。表示通知のファイル?iphone phonegap application

答えて

2

は、PhoneGapのプラグインは、GitHubの上のPhoneGapプラグインのレポにあります:https://github.com/phonegap/phonegap-plugins

ローカル通知プラグインがでている:

https://github.com/phonegap/phonegap-plugins/tree/master/iPhone/LocalNotification

それは持っていません。 READMEですが、例があります。

+0

このサンプルをダウンロードしましたが、このPhoneGapLib.xcodeprojファイルには常に失われています。 – M007

+0

まあ、例はあまり完成していないかもしれませんが、プラグインのJavaScriptファイルには使用例があります - https://github.com/phonegap/phonegap-plugins/blob/master/iPhone/LocalNotification/LocalNotification.js – Devgeeks

+0

はありますか私たちはそれのために割り当てる必要があるか、またはphonegapのplistファイルの変更が必要な任意の許可???私は同じコードを行うが、ローカルの通知を表示することができないため、jqueryをインポートする必要がありますか? – M007

0

ご希望のものを明確にしていただきありがとうございます。 PhoneGapに組み込まれているローカル/プッシュ通知ではないと思うが、これを達成するにはhttp://urbanairship.comのツールを使うことができる。


あなたが尋ねている内容は正確ではありませんが、通知を表示するように思えます。

それはあなたがする探しているものなら、あなたのJSでこれをスティック:

function alertDismissed(button) { 
    if (button == 1) { 
     alert('they hit yes'); 
    } 
} 

navigator.notification.alert(
    'Look at this message now!', // message 
    alertDismissed,   // callback 
    'Look at me!',   // title 
    'Yes,No'    // buttonName 
); 

はまた、あなたはあなたの文書の頭の中でphonegap.jsファイルを呼び出していることを確認する必要があります。 iPhone内のローカル通知のために

+1

私はプッシュ通知のようなローカル通知を表示したいと思います。アプリケーションが閉じると、リマインダーアプリのようなアラートビューも表示されます。 – M007

+0

私は自分の答えを更新しました。 http://urbanairship.comをチェックしてください。 – fubeca

+1

私はurbanairshipについて知っているが、プッシュ通知ではなくローカル通知を表示したい。 – M007

4

私が...助け

http://www.drewdahlman.com/meusLabs/?p=84

希望をlocalNotificationを使用するだけでなく、あなたのアプリにコールバックを行う方法のチュートリアル/例を作りましたよ!

+0

素晴らしい素敵なチュートリアル...ありがとうございました – M007

+0

問題ありません!助けて欲しいと思っています:) –

+0

ありがとう、素晴らしいタイミング! – Casey

関連する問題