2012-07-25 10 views
11

私は、サンドボックス環境でアプリ内購入をセットアップし、テストしました。しかし、私は問題がありますアプリ内購入、実際にはサンドボックス内のiOSデバイスの自動更新サブスクリプションをオフにする

  • を、私は私が同じことを行うことができますどのように疑問に思う。このリンクにhttp://support.apple.com/kb/HT4098?viewlocale=en_US&locale=en_US

  • に従うことによって、iOSデバイス上の自動更新subscriptingsをオフにすることができますサンドボックス環境のもの私は、App Storeにサインインして自動更新サブスクリプションを無効にする必要があると思ったが、テストユーザーアカウントはApp Storeにサインインできません。だから私は、サンドボックス環境では自動的に更新されるサブスクリプトを無効にすることはできないと思います。

  • もしそうなら、なぜ私はできないのか簡単な説明が必要です。

  • お読みいただきありがとうございました。ご協力いただきありがとうございます。

答えて

5

はい。これは私の経験でもあります。テストユーザーは設定ページにアクセスして電話機の購読を管理できません。 Appleは、サンドボックスのサブスクリプションが5回の繰り返しの後にキャンセルされることを知っていることを気にかけていないと思う。その自動キャンセルはおそらく、ユーザがApp Storeを介してキャンセルしたシナリオをテストするための方法です。

+0

ここで、自動更新サブスクリプションはありますか?私は、定期購読の自動更新の期間を増やしたいです。 –

+2

@AdeelIshaqどのように編集するのですか? 「iTunes Connect」>「マイアプリ」>「アプリ内購入」に進みます。そこから期間を追加してアプリ内購入を編集するか、[新規作成]> [自動更新可能な定期購入]> [期間を追加]を選択してそこから移動することができます。 – Andrew

+0

Andrewがコメントをいただき、ありがとうございます。私は自動更新契約を結んでいます。しかし、私はサンドボックスを使用して私のゲームの製品リストを取得していないuser.while 2週間前に私はサンドボックスのユーザーを使用して製品リストを取得しています。いったい何が起こっているの?私は壁で頭を寝かせている。 –

関連する問題