2017-11-01 13 views
1

私たちは、ELKを使用してログを制御し、木場でそれらを可視化します。 私たちはグリッドマシンとクライアントサイドマシンの両方から約30種類のログを送信しています。FilebeatでRabbitMQを設定する方法

クライアント側のマシンがfilebeatと連携 - > logstash - >弾性 - > Kibana

私はから設定を変更したい:

filebeat - > logstash - >弾 - > Kibana

に:

filebeat - >のRabbitMQ - > logstash - >弾性 - > Kibana

は弾性で、私はこのYML例を設立 - RabbitMQのはそのうちの一つではないとき: https://www.elastic.co/guide/en/beats/filebeat/current/filebeat-configuration-details.html

は、このように私たちのシステムを設定へのそれは可能ですか? またはIを使用する必要があります。

filebeat - > logstash1 - >のRabbitMQ - > logstash2 - >弾性 - > Kibana

+0

私はあなたのオプションが何であるか分からないが、あなたはfilebeat出力としてカフカを試してみましたか? Logstashはカフカを入力としてサポートしています。 – Fabian76

答えて

2

私は、この文脈でのRabbitMQに慣れていないんだけど、これはビートのためのGitHubリポジトリ内の未解決の問題のようだ:

https://github.com/elastic/beats/issues/581

ありfilebeatがサポートをプラグインしていないことを示し弾性フォーラムから、この記事もありますので、私は最初のオプションがある推測していますなし

https://discuss.elastic.co/t/filebeat-rabbitmq-plugin/55189

Logstashは確かに出力としてのRabbitMQをサポートしています。

https://www.elastic.co/guide/en/logstash/current/plugins-outputs-rabbitmq.html

+0

ありがとうございます!私のユーザーがそれほど新しいものでないなら、私はあなたを投票します。 – Green

関連する問題