2016-12-10 13 views
2

私はSwiftとJavaの両方で自分のアプリケーションを書く代わりにXamarinを試してみることを考えています。私が疑問に思う一つの大きな事はサードパーティのライブラリとオープンソースライブラリです。私は一般的に、これのためにC#ライブラリを見つける必要がありますか、私は慣れ親しんでいるものや、類似のC#ライブラリを見つけることができないもののネイティブライブラリを使用できますか?Xamarinとネイティブライブラリ

XamarinのAndroidアプリでGradleの依存関係を使用したり、XamarinのiOSアプリでCocoapodの依存関係を使用できますか?

答えて

2

XamarinでネイティブAndroidおよびiOSのライブラリを使用すると、バインディングプロジェクトを作成できます。

2

あなた自身 でiOSとAndroidのライブラリの結合プロジェクトを作成することができます。しかし、それは同様に、いくつかの制限があり

スウィフトベースのプロジェクトは、直接xamarinに結合するためにサポートされていないため、その

のためのいくつかの回避策があるような

探しているライブラリが既にmonotouch bindingsで利用可能かどうかを確認してから、独自のバインディングを作成することを検討してください。

関連する問題