2016-07-06 12 views
2

スペースのように見えるが、単語の一部である文字を探している。だから、あなたは:abc defのような言葉を持つことができ、それが含まれているdivの最後にあるならば、改行しません。より明確にすることがhtmlで空白を含む単語が壊れるのを防ぐ

hello hello hello hello hello hello hello hello hello hello hello hello hello hello abc defghijklmn

私は(それは会社名だから)abd defghijklmnがお互いに、常に次のようにしたい

+1

[2つの単語を別々の行に分割して孤児を作成することを停止できますか?](http://stackoverflow.com/questions/7532826/can-i-stop-two-words-from-breaking-onto-separate孤児を作成しています) –

答えて

4

あなたはNonBreakableSpaceため を使用することができます。

+0

本当に、これを行うにはそれがすべてかかりますか?私はちょっとばかばかしい気がするが、いつもこれは空間と同じだと思った。 – Ravenix

+0

はい、それは簡単です...楽しむ:) – Ersian

関連する問題