2011-12-04 6 views
1

Mavenでは、リソースではなくリソースと同じフィルタを使用したいファイルをどのようにフィルタリングしますか?Mavenでは、リソースではなく、リソースと同じフィルタを使用したいファイルをどのようにフィルタリングしますか?

私のに私のresourcesタグがあります。私は最終的にこれらのファイルをクラスパスに入れたいので、最初の2つは問題なく動作しています。しかし、3番目の最終resourceタグでは、classesディレクトリではなくWEB-INFディレクトリに移動していることを確認したいと思います。私のコードは、うまくいくと思っていましたが、実際には動作しません。これをどうすればいいのですか? Webアプリケーションのリソースだとconfiguring the maven war plugin appropriatelyによってそのように取り扱われるべき

<resources> 
     <resource> 
      <directory>src/main/resources</directory> 
      <filtering>true</filtering> 
     </resource> 
     <resource> 
      <directory>src/main/dict</directory> 
      <filtering>false</filtering> 
     </resource> 
     <resource> 
      <directory>src/main/webapp/WEB-INF</directory> 
      <targetPath>WEB-INF</targetPath> 
      <includes> 
       <include>myapplication-servlet.xml</include> 
      </includes> 
      <filtering>true</filtering> 
     </resource> 
    </resources> 
+0

'myapplication-servlet.xml'は' src'フォルダにありますか? – havexz

答えて

1

。そこにリソースを定義し、フィルタリングをオンにすると、期待どおりの結果が得られます。

+0

ありがとう!基本的にはうまくいった;) – egervari

関連する問題