2016-05-23 2 views
0

内自体にすべての以前に追加されたエンティティこれはので、ここで説明するのは難しいの一種ではサファリからかなり絵です:この写真でわかるように enter image description hereセシウム自体を描画するエンティティ、およびSafari

」それぞれということですわずかな透明度を持つ「ラベル」はその背後に別のラベルを表示します。これはマップ上のすべてのエンティティで発生します。

これは、Chromeで次のようになります。 ニースとかなりenter image description here

これまで経験したことがありますか?解決策が見つかりましたか?

+0

これを再現するためのサンプルコードを提供できますか?ありがとう! – emackey

答えて

0

私の広告掲示板にはsvgが使用されていました。何らかの理由でSafariはこれらのSVGのレンダリングを処理できませんでした。私は、すべてのsvgをpngに変換してから、広告掲示板のイメージとして設定しました。 これは将来他の人に役立つことを願っています!

関連する問題