2017-08-23 5 views
1

qwebレポートのフォントサイズを動的に定義するモジュールや方法がありますか?あなたがfont_sizeまたはあなたが好きな他の機能を定義し、このQWEBからそれらを呼び出すためにres.companyモジュール上のフィールド(またはフィールド)を作成することができますqwebレポートのフォントサイズを動的に変更する

+0

私の知る限りでは、何を変更することができ、[設定]> [レポート]> [Fontのフォントの種類があるが、私は少なくともではないから、サイズを変更することはできないと思います設定。 – Dayana

答えて

0

:もちろん

# Field can be Integer or Float 
<p t-attf-style="font-size: #{o.company_id and o.company_id.font_size or '12'}px;"> 

# Field can be Char, but is more prone to possible user input error 
<p t-attf-style="font-size: #{o.company_id and o.company_id.font_size or '12px'};"> 

、これはそのどんなモデル、あなたが必要ですレポートにはcompany_idフィールドが必要です。しかし、ほとんどのモデルにはすでにこれがあるので、かなり安全な前提です。

このテクニックはドキュメンテーションのどこにも記載されていませんが、私はそれをとにかくリンクします。

Qweb Documentation

Reports Documentation

+0

私はそれを試してみるよ – Borealis

関連する問題