2017-08-03 4 views
0

私はこの種の問題があります。私はウェブサイトhttp://www.ravintolalaite.net/demo/にテンプレートを買いました。とてもうれしいですが、私の "Uudet"と "Käytetyt"メニュー項目は、それらのカテゴリのすべてのリンクを表示していません。私は私のメニュー項目にいくつかのスクロールバーが必要だと思います。しかし、どのようにJoomlaのスクロールバーを行うには? この問題の解決方法はありますか?私はJoomla 3のメニュー項目にスクロールバーが必要です

敬具、 ヤンネ

答えて

0

nexus.css

パスに更新するようにしてください:demo/templates/joomlage0108-view/css/nexus.css

をライン番号:156

と交換してください:

#container_header, #container_header-sticky-wrapper { 
    z-index: 5000; 
    height: 150px; 
    position: relative!important; 
} 
+0

まだ動作しません。モバイルデバイスでは問題ありませんが、通常のラップトップではすべてのリンクが表示されません。 – user3146414

+0

Share screenshot .. –

+0

http://www.ravintolalaite.net/screenshot.png今度はメニュー項目を複数の列に分割する必要があります。どうやってするか? – user3146414

関連する問題