2017-03-29 13 views
0

これは奇妙な質問です。私はバリデーションのためにパセリグループを使用するかなり大きなフォームに取り組んでいます。 1つのグループ内にいて、別のグループにスキップすることは可能です。ユーザーがスキップすると、前のグループを検証します。バリデーションを実行したいが、パースリーがエラーのあるフィールドに集中することは望ましくない。エラーを表示しても問題ありません。だから私はそれが可能かどうか疑問に思っています。パースレー検証実行中にエラーが再入力されるのを防ぐ

答えて

1

はい。 focusオプションを'none'に設定するだけです。

関連する問題