2016-12-14 17 views
0

JavaScript関数内で宣言された変数は、 関数のLOCALになります。javacript "サブローカル"変数の名前変更

"ローカル変数にはローカルスコープがあります:関数には の中でしかアクセスできません。"

私はこの

cls = function(){ 
    var abel = ''; 
    $.each([ ('1','null') ,('2','two')],function(n,val){ 
     if (val[0] == 1) { 
      abel = val[1]; 
      return false; 
     }; 
    }); 
} 
console.log(abel) 

を理解していれば、変数「アベル」はグローバル変数になりますわからないんだけど?それはCLS関数の外部でアクセス可能になりますか?そのような状況をどのように処理するのですか?

+2

「*変数 『アベル』はグローバル変数になるのだろうか?」*いいえ「*は、それが外部からアクセスCLSになりますあなたはコードを実行して自分自身を確認することができます。 Btw、 '( '1'、 'null')'おそらくあなたが期待していることはしません。 –

+0

関数を実行しようとしましたが、出力を見ましたか? –

+0

これよりもはるかに複雑です。 clsは、他のいくつかの関数にネストされています。だから私はそれをテストする方法がわからない。配列の内容はちょうど例です –

答えて

0

「宇宙で最も一般的な二つの要素が水素と 愚かです。」

関連する問題