2016-04-01 3 views
0

私はこのウェブソケットを使用しています:https://github.com/websockets/wsと私はあるクライアントから別のクライアントにメッセージを送信したいと思います。まず、サーバーに送信されたメッセージをエコーし​​たいのですが、メッセージを送信したクライアントが受信したばかりです。私はsocket.ioでこれがかなり簡単に動作することを知っていますが、websockets/wsを使用する必要があります。 これは私のサーバーのコードです:"websockets/ws"ですべてのメッセージをエコーする方法

var WebSocketServer = require('ws').Server 
    , wss = new WebSocketServer({ port: 8080 }); 

wss.on('connection', function connection(ws) { 

    ws.on('message', function incoming(message) { 
    console.log('received: %s', message); 
    ws.send(message); //This echoes the message 
    }); 

    ws.send('Connection Opened'); 
}); 

答えて

0

あなたはソケットサーバーに接続しているすべてのクライアントを反復しなければなりません。あなたのws.send(message);

wss.clients.forEach(function(client) { 
    client.send(message); 
}); 
+0

と交換してくださいさて、私はすでにリストにすべての新しいクライアントをプッシュ同様のソリューションを、見つけたが、これは感謝の方法より直感的です:) – TobiasW

関連する問題