2017-06-19 3 views
0

MasheryはサードパーティのOAuth2/OpenID Connectプロバイダとうまく対戦しますか? OAuth2トークンを通過させるように設定できますか?もしそうなら、異なるアイデンティティプロバイダに行くことで、Masheryの機能を失うことはありますか?IdentityServer4のような外部アイデンティティプロバイダとのマシェリ

私は現在IdentityServer4を使用していますが、まもなくMasheryを使用する予定であり、両方を使用することの意義を理解したいと思います。

答えて

0

Masheryが外部から生成されたトークンをサポートするかどうか尋ねていますか?

回答はいません。私はすぐにそれを実装する計画はないと思います。

関連する問題