2012-04-09 2 views
0

"forecast_counties"というテーブルを使用するモデルを焼成しようとしています。私は私の人生のために、このテーブルを使用するために自動化されたベーキングプロセスを手に入れることはできません。CakePHP Bake - テーブル名のアンダースコアに関する問題

私は次のことを試してみた:

"cake bake all forecast_county" 

"致命的なエラー:クラスのForecastCounty '行162に../cake/console/libs/bake.phpでは見られない"

"cake bake all ForecastCounty" 

「致命的なエラー:クラスのForecastCounty '行162に../cake/console/libs/bake.phpでは見られない」

は、私はモデル名は単数形になっているかなり確信している...なぜforecast_countiesテーブル/モデルを取得できない焼く?

答えて

0

あなたは焼くしたいリストからモデルを選択し

cake bake all 

を試してみてください。

また、あなたはあなたがそのモデルあなたは焼くしたいテーブルと同じ名前を使用する必要が

cake bake all forecast_counties 

を行うことができます。

+0

あなたの提案を試してみると、同じエラーが表示されます: "致命的なエラー:クラス 'ForecastCounty'が../cake/console/libs/bake.phpの162行目に見つかりません" – DirtyBirdNJ

+0

あなたは"cake bake all"コマンドを実行すると、テーブル/モデル名が表示されますか?現在のデータベースに基づく可能なモデルのようなもの? – Akarsh

+0

私は、表示されているオプションの1つが "ForecastCounty"であり、そのオプションを選択して進んだとしても、まだ恐ろしい行162エラーが表示されます。 – DirtyBirdNJ

関連する問題