2011-08-11 4 views
1

私たちには、共通のバージョン番号を使用する必要がある多くのプロジェクトがあります。
Ant/Ivyでこれを行うベストプラクティスは何ですか?あなたは、バージョン番号を持ったAntのプロパティを継承しているだけですか、より正式なメカニズムがありますか?Mavenのparent-pom <dependencyManagement>のように、Ivyのバージョン管理をどのように統合するのですか?

+0

ivy.xmlの新しいのように見えます。 [Jira](https://issues.apache.org/jira/browse/IVY-742)、[doc](http://ant.apache.org/ivy/history/latest-milestone/ivyfile/extends)を参照してください。 html)。しかし、まだ最善の使用についてはわかりません。 –

答えて

2

私が指摘したように、これは新しいextends機能が解決するように設計されている問題だと思います。

私はMavenの親子モジュールのファンではありません....しかし、あなたと同じように、多くのモジュールをSpringの共通バージョンに釘付けたいと思っています。

私が使用した解決策は、properties defined in my shared ivysettingsファイルのセットを持つことでした。これは私のアイビーの特定のプロパティをANTのビルドプロパティとは別のものにします。

関連する問題