2011-09-20 4 views
1

この巨大なネストされた配列にアクセスする方法を知っていますか?この巨大なネストされた配列にアクセスする方法を知っていますか?

私はこの結果を出すためにprint_rをやっています。

私が何を参照しているかを見るために添付の画像をご覧ください。

enter image description here

は、例えば、私はその配列にENTITY_IDにアクセスしたいと思います。

どうすればいいですか?

ありがとうございました。

+0

と何が$ yourObject->のgetData()を与える、このクラスを拡張します。 ? –

+0

どういう意味ですか?私はあなたの質問について私に教えてくれるものを得ていない。ありがとう! – PinoyStackOverflower

+0

あなたはデータオブジェクトをダンプしようとしましたが、その値がすでにprint_r($ yourObject-> getData())のように存在するかどうかを確認しました。またはprint_r(get_class_methods($ yourObject-> getData())); –

答えて

3

class Foo extends Mage_Catlog.......... 
{ 
public function getEntityId() 
{ 
return $this->_ddlCatch[1]['sales_flat_quote']['entity_id']; 
} 

}

+0

作業?どのクラスを拡張しますか? –

+0

@rakeshSは、クラスの名前が長いので「Mage_Catlog_Model_Resource_Eav_Attribute」を拡張するので、代わりにドットを使用しました。 –

+0

これはどのように機能しますか?変数 '_ddlCatch'はオブジェクト変数' Mage_Catlog_Model_Resource_Eav_Attribute :: _ read :: _ ddlCatch'の中に入っています(申し訳ありませんが、アプローチは解釈しません)。私はちょっとだけ知りたいと思っています。あなたは実例を得て、私にどのように表示できますか? [Codepad](http://codepad.org/)を使用して、 –

関連する問題