2012-02-10 4 views
0

私は間違っていますが、次のコードは私にとってはうまくいかないようです。確かにデータベースに値があり、前にこのデータベースに接続していて、まったく同じコードでそれに対してクエリを実行していました。PHPオラクルの取得日

誰もこのコードがうまくいかない理由を教えてもらえますか?

$c = oci_connect('myuser','mypassword','//localhost/xe'); 

$id = 1; 
$sql = "SELECT * FROM USERS WHERE USERID= :id" ; 

$stmt = oci_parse($c, $sql); 
oci_bind_by_name($stmt, ":id",$id); 

oci_execute($stmt); 
$res = oci_fetch_array($stmt); 

$username = $res["USERNAME"]; 
echo $username; 
+0

コードは私には右に見えます。あなたはid = 1のユーザーをお持ちですか? –

+0

私はあなたがその配列をループするか、またはキーの値で最初の結果を参照する必要があると確信しています... – Flukey

+0

私は確かに、このコードを使用していましたが、私はちょうど何が起こって、それは正しい結果を持っていました。 – clonebaby59

答えて

0

おそらく、NULLのユーザー名を持つレコードが1つあります。

$res = oci_fetch_array($stmt); 
$username = $res["USERNAME"]; 

交換してみてください

while($res = oci_fetch_array($stmt)) 
{ 
    $username = $res["USERNAME"]; 
    echo $username; 
} 
関連する問題