2016-12-22 6 views
3

私はあなたに、BigInsights 4.2 on centos 7について質問したいと思います。今のところ、KitematicまたはDockerhub経由でのインストールのみが可能ですが、Kitematicはwidnowsまたはmacでのみ使用できます。もし私がdockerhub経由でインストールしたいのであれば、私はLinux用のnetであるkitematicをダウンロードしなければなりません。ですから、私の質問は、BigInsights 4.2をcentosやLinuxシステムにインストールするにはどうすればいいのですか?インストールBigInsights 4.2

さらに、IBM IOPをインストールしました.BigInsights - BigSheet、BigInsights - Big SQL、BigInsights Data ServerManagerなどのサービスをIBM IOP経由でインストールするオプションはありますか?

答えて

1

dockerhubからのインストールには、kitematicは必要ありません。ドッキングウィンドウとLinuxマシン上で

正しくセットアップ、あなただけ実行することができます:

docker pull ibmcom/iop-hadoop 

私はあなたがIOPでBigInsightsサービスを取得するとは思いません。これらのサービスについては、IBM BigInsightsクイック・スタート・ドッカーのイメージが必要です。

enter image description here

関連する問題