2012-02-14 10 views
2

を作るための最善の方法を。私はFPdfまたはR & OSの生のメソッドを試しましたが、JasperReportやAdobe LiveCycleのような使いやすいものがあるかどうかを知りたいと思います。 phpからjasperreportを実行するjavabridgeを見たことがありますが、このソリューションはあまり好きではありません。PHPは報告 - 私はPHPに報告することは非常に難しいと思いPDF

あなたは、PHPの報告のために何を使うのですか? fPdfやsmiliarが標準的なレポートにあまりあてはまらないと思いませんか?

ありがとうございます。

+0

ここをクリックしてください:http://stackoverflow.com/questions/2417315/generate-pdf-report-from-php – rkosegi

+0

正確にどのレポートをPDFに生成しようとしていますか?エラーが発生しましたか?ログ?クライアントレポート?ダウンロードするユーザーのレポート?何? –

+0

fpdfは私にとってとてもフレンドリーです。あなたの問題は何ですか? – Perlnika

答えて

0

あなたは、PHPの報告とはどういう意味ですか?サーバー上の任意の特別な拡張を必要としない、私が使用し、非常にmPDFをお勧めしますPDFファイルを生成するため

2

個人的に私はExcelファイルとPDFのためTCPDFを作成するためのPHPExcelを使用しています。どちらも非常によく書かれたオブジェクト指向のライブラリであり、外部拡張を必要としません。

関連する問題