2016-12-12 10 views
0

他の{% %}タグの中に{%url "name"%}の値を取得する方法がわかりません。私の場合はinclude{%url "name"%} "include"タグ内のアクセス方法

{% include "file" with next={% url "name" %} %} 

これは機能しません。何をすべきか知っていますか?私は{% include..{% withで囲むことになりますが、同じ問題が発生します。

+0

jinja2には 'url'タグはありませんので、実際には何を使っていますか? – Sayse

+1

質問はdjangoテンプレート言語のみであり、jinja2タグは本当にそこにいてもいいけど。 – koniiiik

+0

申し訳ありません、タグを削除しました。 –

答えて

5

Djangoのテンプレートのクイック答え:

{% url "name" as my_url_context_var %} 
{% include "file" with next=my_url_context_var %} 

より長い説明:

あなたが巣{% … %}{{ … }}することはできません。 {{ … }}を開く瞬間に、内部でコンテキスト変数を使用することができます。テンプレートフィルタと組み合わせて使用​​することもできます。 {% … %}の中では、使用しているタグを認識することはできますが、一般的にはいくつかの引数になります。そのうちのいくつかは静的な単語です(urlasincludewithなど) )、よく{{ … }}のようにテンプレート変数とフィルタにアクセスすることもできます。

私は神社とその慣れていないんだけど、Djangoのincludeがするようにそのincludeが変数通過の同じ種類をサポートしていないようですので、ここでは、神社でどのように見えるかのアイデアです:

{% set next=url('name') %} 
{% include "file" %} 
関連する問題