2017-09-06 6 views
0

私はVisual Studio 2015を使用してレポートを作成しています。 各行に棒グラフを含むテーブルがあります。テーブル内のSSRSチャート(x軸はテーブルの一番下)

これは私が持っているものである。

enter image description here

私はテーブルの下にのみ存在しなく、すべてのグラフに関する各行のx軸を持ちたいです。このような

何か:私は過去にこれを行っています:)

+0

これらの2つの画像は私と同じに見えます。 「下のx軸」の意味を理解していないあなたの質問には、より多くの情報を追加したり、あなたの後ろにあるものを少なくとも明確にするために編集が必要だと思います。 – tomdemaine

答えて

0

を支援するための

enter image description here 感謝。棒グラフと同じ幅でテーブルのフッターに追加のグラフを配置することができます。あなたは詰め物と競争しなければならないかもしれません。フッターの棒グラフのx軸を除くすべての機能をオフにして、あいまいなオフセットプロパティを見つけることでアラインメントに取り組むと効果があります。

+0

ありがとうございます:) –

関連する問題