2010-11-18 4 views
0

この時点でグリッドがどのような高さにでも動的に拡大され、スクロールしてグリッドを基準にe.GetPosition(mainGrid)を使用して座標を取得できます。スクロールするまでうまく動作します。私は例を挙げます。スクロール可能なグリッドを基準にしたマウスの位置の取得

私はバックグラウンドでいくつかの画像を持つグリッドを持っています。グリッドの高さは950です。グリッドの一番下に選択範囲をドラッグし、グリッドの相対位置(e​​.GetPosition(mainGrid))を取得すると、950になります。

950をリサイズすると、1200と言うと、残りのグリッドを見るためにスクロールする必要があります。私は同じことをやって、私のY座標が1200であることを期待してグリッドの一番下に選択した四角形を描画しますが、代わりに常にY座標が950になります。つまり、スクロールしたオフセットは適用されませんY座標に変換すると、これを指示する方法がわかりません。私はかなりWPFに言いたいと思っています "グリッドに相対的な位置を取得しますが、グリッドの左上にある0,0の位置から常に見えるグリッドの部分だけではなく、君は"。

答えて

0

固定。私はコンテナと内側グリッドとして機能する外側グリッドを持っています。私は外側のグリッドをターゲットにしていましたが、内側のグリッドがサイズを変えたときにもサイズが変わると思っていましたが、そうではないと思います。内側のグリッドをターゲットにして動作するようになりました。

関連する問題