2016-05-22 5 views
-1

私はEasyPHP-12.1を何年か使っていますが、愚かなことに別のバージョンのPHPを追加しようとしました。 (私はwwwファイルをバックアップしたが、インストール全体はバックアップしていなかった)。私は新しいバージョン(5.6.21)をPHPフォルダに追加し、管理者でそれを選択しましたが、うまくいきませんでした。今すぐサーバーが起動しません。これは、エラーを思い付く:PHPを変更しようとした後にEasyPHPの起動エラーが発生しました

Error in Apache configuration file: AH00526: Syntax error on line 185 
of C:/Server/EasyPHP/apache/conf/httpd.conf: invalid command "PHPIniDir", 
perhaps misspelled or defined by a module not included 
in the server configuration. 

私は元のPHP(5.4.6)に行くのが好きか、少なくとも、プログラムを再インストールし、新しいインストールにMySQLデータベースをコピーします。私が言ったように、私はすべての作業PHPページのコピーを持っています - それは私が失うことを心配しているデータベースです。

私は誰かが私を立ち上げて再び走らせてくれることを願っています。

+0

C:/サーバ/ EasyPHP/apacheの/ confに/ httpd.conf' – RiggsFolly

+0

PHPIniDir "$ {path}/apache – Eddystone

答えて

0

私はすべてそれを再び稼働させることができたようでした。 confフォルダに古い日付のバックアップがあり、名前を変更して再起動しました。ピー! (私は今、すべてのデータベースとEasyPHPフォルダをバックアップしていますことを確認しました。) ` "PHPIniDirが"` `にに設定されている何

関連する問題