2016-04-19 11 views
0

私はWPFとC#の新機能ですので、TextBoxesのTextChangedイベントのようなバックスペースイベントがあるのですか?
私は書籍を借りて小さなライブラリプログラムを作って、すべてがListViewで見られます。
私が今行ったことは、テキストボックスの中に入力するだけで書籍名を絞り込むことができるということです。したがって、1000冊の本があり、「b」という文字を入力すると、「b」で始まる150本しかありません。
問題は私がバックスペースを押すたびに、以前に復元したかったものです。
たとえば、「bob」と入力してbを削除すると、私はboを取得し、今度は「bo」で始まるものをすべて提示したいと思います。
今私は考えを得る。私が必要とするのはもう一つのtextChangedイベントです。何かがテキストが変更されたことを通知する必要があり、私はより良いものが必要ですC#WPFバックスペースイベント?

if (backspace key is pressed) { Invoke textChanged } 

Thxみんな!

投稿を削除する必要がありますか?おそらく他の誰かがそれをいつか探すでしょう。
backspaceは実際に自動的にTextChangedイベントを引き起こしています!くそー。とにかくね!ここで

+0

いいえ、削除する必要はありません。あなたが望むならば、あなた自身の質問に答えることができます。 「バックスペースイベント」を探している人はおそらくこれを見つけて、それを助けるかもしれません。 –

答えて

1

https://msdn.microsoft.com/en-us/library/system.windows.forms.control.keydown(v=vs.110).aspx

MSDNサイト上の参照です。

http://csharp.net-informations.com/gui/key-press-cs.htm 別のサイト(読みやすい)これはWinフォームのようですが、

private void textBox1_KeyPress(object sender, KeyPressEventArgs e) 
    { 
     if (e.KeyChar == (char)Keys.Enter) 
     { 
      MessageBox.Show("Enter key pressed"); 
     } 
     if (e.KeyChar == 13) 
     { 
      MessageBox.Show("Enter key pressed"); 
     } 
    } 

キーダウンで発生するイベントを作成し、そのキーの値を取得する必要があるようです。私はKeys.Backspaceがあると思うが、確かにintellisenseがあなたを助けることを知っていると思う。

+1

あなたの応答のためのすべての最初のthxしかし私は実際に私の質問が非常に愚かだったことを今知っている。私は自分の投稿を編集します。 – N3wbie