2016-06-16 1 views
0

私は、このヘルプtutorialに続いて、剃刀のビューにタグヘルパーのリファレンスを追加しました。Mvc.TagHelpersを参照した後の厄介なオーバーロード

この問題は、同じシグネチャを持つ別のメソッドを追加し、コンパイラはどのシグネチャを選択するかわからず、あいまいな呼び出しがあることを伝えます。

enter image description here

私は私のproject.jsonファイルに次の依存関係を追加しました:任意のアイデアは

"Microsoft.AspNet.Razor": "4.0.0-rc1-final", 
"Microsoft.AspNet.Mvc.Razor": "6.0.0-rc1-final", 
"Microsoft.AspNet.Mvc.TagHelpers": "6.0.0-rc1-final", 
"Microsoft.AspNet.Tooling.Razor": "1.0.0-rc1-final", 
"Microsoft.Extensions.CodeGenerators.Mvc":"1.0.0-rc1-final" 

//And this is the code where I'm getting the error: 
services.Configure<AppOptions>(opt => 
{ 
    opt.ApiHost = "http://localhost:2934/"; 
}); 

を?

答えて

1

このチュートリアルでは、ASP.NET Core 1 RC1を参照しているようです。 RC2では、名前空間やアセンブリを含むかなりの変更を加え、AspNetをAspNetCoreに改名しました。 Microsoft.AspNet.Tooling.RazorMicrosoft.AspNetCore.Razor.Toolsになりました。あなたはRC1とRC2を混在させていると思います。 開始するには、.AspNetを含むすべての依存関係を削除するだけです。 rc1の単語を入力してもう一度やり直してください。

+0

ありがとう、私はそれをチェックします –

+0

実際に参照が既にそこにあった助けてくれてありがとう! –