2010-12-04 1 views
0

LocalConnection.AllowDomainで使用されているように、現在のセキュリティドメインを表すSTRINGをFlex/Actionscriptからプログラムで検出するにはどうすればよいですか?フレックスアプリが現在実行されているドメインを検出するためのactionscriptは何ですか?

http://help.adobe.com/en_US/FlashPlatform/reference/actionscript/3/flash/net/LocalConnection.html?filter_flex=4.1&filter_flashplayer=10.1&filter_air=2

答えて

0

私は、これは、あなたの質問に答える場合は不明だけど、HTE SWFは、SWFをサービングURLを取得し、実際のドメインを取得するためにURLUtils.getServerNameを使用するために使用Application.urlから提供されているドメインを取得します。

LocalConnectionクラスにはdomainプロパティもあります。これは、LocalConnectionを使用している場合は上記のショートカットのように見えます。

私はどちらかがあなたに現在のドメインを与えると信じています。 SWFにアクセスしようとしているドメインの名前を知りたいと思うようです。もしそうなら、私はその情報を入手する方法を知らない。

関連する問題