2011-07-30 2 views
1

私はcodaを使ってcssを編集し、別のウィンドウで自分の変更を表示できますか?cssを編集するためにcodaを使用すると、firefoxを使用してライブアップデートを表示できますか?

私はそれについて良いことを聞いたので、私はそれをダウンロードして、それを使用して効率的なCSSのコーディングを学びたいと思います。

cmd-2とcmd-3はすばらしいショートカットで、速いのに役立つヒントを探しています。

答えて

1

私はまた、あなたはあなたのHTMLにリフレッシュメタタグを追加することができます

http://menumachine.com/blog/2008/12/a-live-preview-window-for-coda/

ライヴリー

と呼ばれるプラグインを探しているかもしれないと思います。これにより、ページが2秒ごとに更新されます。

<meta http-equiv="refresh" content="2" /> 

別の解決策Firefox用XRefreshプラグインです...

http://xrefresh.binaryage.com/

役に立てば幸い!

+0

そのリフレッシュトリックは簡単なものです! – Blankman

0

作成しているページを別のブラウザウィンドウに表示して編集して更新できませんでしたか?特に何かをコミットする必要がないため、すべてのファイルがすぐにアップロードされるため、サーバーから作業していない場合は特にそうです。

私はCodaにCSSスタイルのプレビュー画面があることを知っています。しかし、早く回答したように、あなたが探しているものがもっとあれば、Livelyを試してみたいかもしれません。

LiveReload上に目が離せない運

0

のベスト。印象的な機能が設定されているかのように見えますが、少しコストがかかります。

0

活発な? Codaはこれを分割ウィンドウ関数で既に実行しています。

index.htmlファイルを分割してプレビューとしてもう一方を編集し、読み込んだ編集可能なファイルを編集するときにプレビューの変更が表示されます。

CSSでは、ウィンドウを分割し、左のメニューからhtmlファイルをドラッグしてプレビューに変更します。プレビューを更新して編集したCSSファイルを保存します。

この脚注は、「ライブアップデート」が機能しなくなる問題です。この問題に対するCodaのコメントを待っています。

関連する問題