2016-05-22 10 views
6

AndroidスタジオのSDKマネージャにアクセスして、SDKアップデートサイトのタブに移動すると、Google Incの横に「不明なエラー」と表示されます。(x86システムイメージ)。私はGoogle API Intel x86 Atom System Imageを更新することはできません。私はいくつかの機能をいくつかのアプリに持ち帰っていると思います。これをどうすれば解決できますか?Google APIの不明なエラーIntel x86 Atom System Image(Androidスタジオ)

+0

私は同じ問題に直面しています。解決策はありましたか? – Naren

+0

あなたは以下の答えを試しましたか?それが私にとってはうまくいかなかったからといって、それがあなたのために働かないというわけではありません。また、ある日、私は信じて、それはちょうど、私は、アンドロイドスタジオの最新バージョンを持っていることを確認し、必要な場合は、アンドロイドスタジオを再インストールすることを信じて、これはあなたのために動作するはずです:[ウェブサイトへのリンク](https ://teamtreehouse.com/community/uninstallreinstall-android-studio)。お役に立てれば! – MrAppMachine

+0

私は通常、システムを再起動しません。私は私のシステムを再起動し、正常に動作するようです。 – Naren

答えて

-1

再インストールが必要です。 「エクストラ」フォルダでは、下部に破損アイテムが表示されるはずです

  1. ランスタンドアローンモードでの「SDKマネージャ」、 がマーク。

  2. は再び "壊れたインテルのx86 ... //"

  3. 実行、アプリケーションをパッケージを削除します。それは再インストールされます。
+1

再インストールしたときにまだ壊れていたと言われました – MrAppMachine

+0

同じ問題@ConnorT – sravan953

2

ファイル→無効化キャッシュ/再起動 - >再起動を無効にするだけです。完了すると、Android Studioが終了して再起動します。すべてのアップデートをインストールして、Intel Atom x86システムイメージもインストールします。

+0

_Failedパッケージの後に私のために働きました: - Google API Intel x86 Atomシステムイメージ(システムイメージ; android-24; google_apis; x86)_メッセージ。 – Mina

関連する問題