2011-12-22 10 views
2

RSSフィードをPHPで解析しています。記述/タイトルには以下のようないくつかの特殊文字が含まれています。PHPで解析する際の特殊文字

€âマスターフレンチシェフ」どのように私はこれを一掃することができますか? - strip_tagsなどを見ましたが、それは目的を果たしません。 php.netを見ましたが、stripallspecialcharacters($ string)の良い/等価を見つけられませんでした - PHPのようなものがありますか?ありがとう。正規表現のような

+3

ちょうど安全です:フィードにはこれらの文字が含まれているか、HTML出力で見ているだけですか?単純なエンコーディングのように見えるので尋ねます。 –

+0

@Madmartigan私たちはどのように同じ質問にコメントしているようですか? –

答えて

2

ルックがこの質問から以前
stackoverflow.com/questions/4651899/regex-to-reject-non-english-characters

を尋ねた。しかし、それはあなたのほとんどのために働くことができる正規表現を使用してに問題があるが見つかり、この

preg_replace('/[^[:alpha:][:punct:][:digit:]]/u', utf8_encode($input), ''); 


のために最善の策だろうあなたが欲しいものをまさにスイートにするために買い物をしたいと思うかもしれません。

関連する問題