2011-07-13 4 views
6

私はしかし、私は次のエラー取得しています自動的に(described in msdnとして)アプリケーションが起動され、デバッガを起動してWindowsを持ってしようとしている。提案があった場所クイック検索がthis person with the same problemを見つけWindows 7 64ビットで32ビットアプリケーションを自動的にデバッグするデバッガを起動する方法は?

The Visual Studio Just-In-Time Debugger was not notified that the application correctly started

If you are running Vista or Win7 you need to run vsjitdebugger as an administrator or you will get that error.

は、私は、管理者チェックボックスとしてこのプログラムを実行チェックしC:\Windows\System32\へとvsjitdebugger.exeのプロパティの互換性タブに行ってきました。今私は、私は、これは64ビットOS上で32ビットアプリケーションであるという事実が関連しているかどうかわからないんだけど

Can't open this item
It might have been moved, renamed, or deleted. Do you want to remove this item?

に続いて、次のメッセージ

The requested operation requires elevation

を取得しています。

答えて

14

管理者としてアプリケーションを実行する必要があります(管理者として実行するにはvsjitdebugger.exeを設定しないでください)。次に、セキュリティ警告が表示され、通常のリストの後にデバッガを選択すると、その中から選択します。 私の場合は、デバッグされたプログラムを実行する管理者プログラムとして実行する必要がありました。

+0

64ビットマシン上で32ビットプロセスをデバッグしようとしていて、そのプロセスを管理者として実行できない場合の回避策はありますか? –

関連する問題