2017-11-13 14 views
0

列Aでは、Webにアクセスして株価を返すAPIを使用します。数式を含むセルの値を別のセルにコピーする方法は?

株価(数式ではない)を自動的に隣のセルにコピーしたいと思います。私は特別なコピーをすることができますが、私はこれが自動的に発生したいと思います。私はこれを行うためのマクロを探しています。

VBAと感謝

+1

は、それ以外の場合は手動です。 –

+0

ようこそStackOverflowへ。これは無料のコード作成サービスではありませんのでご注意ください。しかし、私たちは、仲間のプログラマー(そして志望者)が自分のコードを書くのを助けることを熱望しています。 [良い質問をするにはどうすればよいですか](http://stackoverflow.com/help/how-to-ask)のヘルプトピックをお読みください。また、ツアー中に(https://stackoverflow.com/tour)、バッジを獲得することもできます。その後、達成したいタスクを完了するために、これまでに書いたVBAコードで質問を更新してください。私たちはあなたを待っています。あなたのコード*を完成させるのに役立ちます。 – Ralph

答えて

0
Sub Demo  
columns("a").copy 
range("b1").pastespecial xlpastevalues 
End Sub 
関連する問題