2011-12-23 8 views
1

私は、Firefox 9.0.1の小さなバグかもしれないと思う、本当に奇妙なことに気づいただけです。下のスクリーンショットをご覧ください。 Chrome 16とFirefox 9.0.1と、境界線とボックスの影付きのフィールドセットをどのように描画するかを示しています。また、あなたの娯楽のために、a fiddle demonstrating the issue(明らかにFirefox 9.0.1のビュー)。ご覧のように、Firefoxは境界線と影を2つの異なる形に適用するように見えます。ボーダー半径は両方の図形に別々に適用されます。Firefox 9.0.1で2つの異なる図形を持つフィールドセットですか?

Firefox 8ではこれが起こりませんでした。新しいバグだと思います。 [編集:OK、@ptriekによると、それはFF8で起こる。しかし、私はそれに気付いていない。私の悪いです。]

何が起こっているか考えてみましょうか?回避策はありますか、それともMozillaがこれに気づいて修正するのに十分親切になるまで待つ必要がありますか?

[編集:これに関するFirefoxのBugzillaに既にバグレポートがあります。 Check it here場合、あなたが興味を持っているか、それに従うことを望むで:)]

enter image description here

+0

を、あまりにも...(そして広告膨らんだimageshack =にリンクしないでください) - – ptriek

+0

ああ。それに気付かなかった。発言をありがとう、私はそれを含める質問を編集しました。 – mingos

答えて

2

あなたは、いくつかの絶対+相対的な位置決め追加することによって、それを修正することもできます。FF8でそれが起こるん

http://jsfiddle.net/EC5ym/1/

+0

ハア、ありがとう、私はちょうどこの問題に関するFirefoxのBugzillaバグレポートで同じ提案を見つけたので、これは*正解です:D – mingos