2017-01-24 13 views
0

ためのURLを変更せずに、私は、すべての非既存のページのためのerror404.phpページを持っています。ページが存在しない場合、ページは.htaccesを使用してerror404.phpにリダイレクトされ、私のために働きます。例えば、私のURLがwww.mysite.com/Productsと間違いのユーザタイプによってwww.mysite.com/Productあるブラウザはwww.mysite.com/error404にユーザーをリダイレクトし、同じURL WWWを示しています。 URLボックスにmysite.com/error404Htaccess-リダイレクトエラー404

それは正しいエラーに再び同じURLを入力するユーザーのために非常に迷惑になります。今、私は同じ、すなわちwww.mysite.com/Productまたはその他の間違った入力したユーザーにURLを維持したいwww.mysite.com/error404になく、URLボックスにユーザーをリダイレクトします。私も長い間グーグルでの検索をした後に試してみました404

Options +FollowSymLinks  
Options -Multiviews  
RewriteEngine on 

RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME}.php -f 
RewriteRule ^(.+)$ $1.php [L,QSA] 

ErrorDocument 404 www.mysite.com/error404 

エラーをリダイレクトするための

マイの.htaccess ...

ErrorDocument 404 error404 

それはURLでURLを変更しません。エラー404のページコンテンツを読み込まず、代わりにerror404をブラウザウィンドウ全体のテキストとして表示します。事前に

おかげで...

答えて

2

あなた.htaccessファイルに相対パスを使用する必要があります。正確

ErrorDocument 404 /error404 
+1

。以前の@ashishをやっていたことは、* Soft 404 *と呼ばれるものを作成していました。 Soft 404エラーは検索エンジンにとって問題で**、**推奨されません。 thebluefoxがそれを打ち出したこと方法が正しく、問題なく動作するはずです:)私は、ファイルの末尾に拡張子を追加することになりますが。 – Lag

+0

ありがとうthebluefox私は/を追加していませんでした。だから私のコードがうまくいかなかった...あなたの時間をありがとう... – Ashish

+0

私の喜び@Ashish - 私は助けることができてうれしい!私は、ファイルの末尾に拡張子を追加します... URLバーに表示されるように予定されていないとわかりました – Tom

関連する問題