2016-10-26 3 views
0

と/著者引数を称えるない:TFSは、我々は次のようなプロセスを持っているしたいと思いますゲーテッドビルド

  1. ユーザーは、彼らがmasterブランチになりたいの変更のシェルブセットにコードレビューを提出します。
  2. コードがレビューに合格した場合、ユーザーのグループを選択するとシェルフセットをプルダウンし、履歴トラッキングの元の著者名を使用して変更をマスターにマージできます。

私はtf checkin /author:{OriginalAuthor}コマンドを使用できますが、これは私たちのgatedビルドでは機能しません。私がゲーテッドビルドをバイパスすると、元の作者に代わってチェックインされますが、ゲーテッドビルドを使用すると、シェルフセットからAuthorが引き出されているように見えますが、/authorではなくアカウント/ワークスペースから来ているとマークされています。

私は、最終チェックインのためにゲットビルドを/author引数として使用する方法があるのだろうかと疑問に思っていますか?

答えて

0

私はTFS 2015.3でテストし、新しいビルドシステムでGated Check-inを有効にしました。

私はtf checkin /author:Aを使用している場合は、私は以下のメッセージを表示してブセットを取得します:あなたのチェックインはブセット Gated_2016-10-27_01.53.28.8457に配置された

; Bおよび検証のために提出 定義\ ScrumProject \ Visual Studioをビルドします。

enter image description here

ユーザーBの要求見直し、ユーザーの再実行コマンドtf checkin /author:Aたら、以下のメッセージが表示されます、および変更は、ユーザーAが

enter image description hereをチェックインされました

関連する問題