2017-06-07 8 views
0

メインパッケージが別のパッケージからアクセスしたいが、メインファイルがディレクトリにないため不可能である。私はすでにディレクトリ内のメインファイルを入れてみましたが、私はそれをインポートしようとすると、私はこのエラーを取得:私はTCPサーバと連携するWebサーバを持っているので、私はこれをしたい
import "../main" is a program, not an importable package他のパッケージからメインパッケージにアクセスする

理由を。 Webサーバーはメインパッケージ経由でtcpサーバーを取得でき、tcpサーバーはメインパッケージ経由でWebサーバーを取得できます。

私はすでにwebserverとtcpserverを相互に(中央のメインパッケージなしで)読み込んでいますが、アプリケーションの一部を1か所に保ちたいと思います。

私は可能なことがありますか(メインパッケージ経由)ですか?それともばかなことですか?

+1

具体的なことがわからないと、webserverを「package webserver」に、tcp serverを「package tcpserver」にする必要があるようです。これらの2つのライブラリをインポートするgoプログラムをスピンアップすることができます。私はあなたがすでに "パッケージメイン"の中にいる間、別のパッケージの "main"をインポートすることはできないと信じています。 –

答えて

3

importmainパッケージできません。共有コードは別のパッケージに入れ、main(および他のパッケージ)でインポートできます。

+0

討議については、https://groups.google.com/forum/#!topic/Golang-nuts/frh9zQPEjUkも参照してください。 –

関連する問題