2011-02-13 4 views
0

私はウェブデベロッパーです。私はPHPを使用しています!私は何年もの経験を何年も知らない。たとえば、いくつか言います。 x)私はオブジェクト指向プログラミングも知っています。だから、私をあなたに質問させてください。 =]私はコナナにジャンプできますか?

私はKohana Webサイトにアクセスして、ドキュメントを読んでから、数週間後にKohanaを使用して1番目のWebアプリケーションを構築できますか?

私はコハナがHMVCであることを知っています。私はそれが大きな問題だとは思っていません、私はちょうど私自身の超簡単なMVCフレームワークを構築しました。非常にシンプルで、数KBの重いですが、私はMVCのアイデアを得ました。 =]

P.S.ちょうどPDOの基礎も学びました。 ^^

+1

あなたはそれを学んだ後、特にあなたがPHPの開発者を経験している場合は、数時間後にアプリケーションを構築することができます。私はKohanaに飛び込み、PHPの経験はありませんでした。 – LukLed

答えて

1

はい、できます。私は趣味としてウェブサイトを開発してきたのはわずか数年間で、仕事では半年しかかかりませんでした。私は今、Kohanaを使って私の最初のサイトを構築していますが、それはまだかなり簡単です。

一般的に、他のプログラミング言語、フレームワーク、デザインパターンでいくつかの経験があることを認めなければなりません。 ;)

0

あなたが提供した情報(そして各人の学習率が異なるという事実)に基づいて、この質問に有意義に答えられることはかなり不可能です。

しかし、コハナは私が思い出すことのできるかなりコンパクトなフレームワークなので、私は「はい」と答えるつもりです。

あなたが実際に知っている唯一の方法は、あなたが得た答えにかかわらず、試してみるということです。

+0

楽観的な答えをありがとう。私は試してみて、それを学びます。確かに。 =] – daGrevis

+0

@daGrevisうまくいくと思います。 :-) –

1

私はphp4から来て、実際にはphp5 kohanaフレームワークに必要なOOPのレベルに触れていませんでした。私はクラスと関数を使用しましたが、HMVCはそれ自身のプロセスですKohana対YIIに来る私はkohanaがピックアップする方が簡単だと言わなければならないだろう。

私の唯一のKohanaの嫌いなのは、ドキュメントがどこにあっても古くて、あなたが試してみるまであなたが以前のバージョンを見ていたことを認識していないということです。私はまだそれの周りに私の頭を持っている

関連する問題