2016-05-17 5 views
0

私はフィールドを編集しようとしていると、チェックボックスがチェックかをチェックチェックボックスは、データ-ngのバインドを経由してバインドさ値にdepening確認

<label class="icheck">{{property[key]}} 
<input class="icheckbox_flat-blue" type="checkbox" data-ng-model="property[key]" ng-true-value=1 ng-false-value=0 /> 
{{key | translate}}</label> 
(チェックされていないかチェック0 1)既存のデータに依存する必要があります

私は

ng-checked="property[key]==1" 

でこれを実現しようとすると、私はすでに確認され、チェックボックスをクリックすると、それは、チェックボックスの値を変更するには3回のクリックを取るとき値が0に設定されていません。

+0

codepenが役立ちます。いくつかの模擬データが含まれています。 –

答えて

0
<input type="checkbox" ng-model="appCtrl.checkbox" ng-true-value="1" ng-false-value="0"> 

これはとしてng-checked="appCtrl.checkbox==1"せずに私の作品、それをめちゃくちゃにされて、あなたのコード内で何かがあります....

+0

まあ、私は問題を見つけたと思う。 ng-trueとng-falseは文字列でしか動作しないようです。だから、文字列を使って私のために解決しました。 – Kbi

+0

@Kbiこの 'ng-true-value = 1'は正しいattrの定義ではないことを忘れていました.HTMLのattrの値は、常に二重引用符で囲む必要があります。 – Exlord

0

NG-真の値とNG-偽に問題がありました文字列を使用しない場合の値。

文字列を使用して解決しました。

<label class="icheck">{{property[key]}} 
<input class="icheckbox_flat-blue" type="checkbox" data-ng-model="property[key]" ng-true-value="'1'" ng-false-value="'0'" /> 
{{key | translate}}</label> 
関連する問題