2016-11-10 8 views
0

iOSとmacOSアプリケーション間でiCloudコアデータを動作させようとしています。私はそれを見ることができます...iCloud Core iOSとmacOSアプリケーションの間のデータ共有が機能しない

1:iCloudのコアデータは、別途、各アプリに取り組んでいます(個別のデバイス上でテスト)

2:アプリがコンテナ(文書が正常に動作)

3を共有しています。 iCloudのコアデータが同じコンテナここ

であると接続するときにドリル「モバイル文書」ディレクトリは、ドリルダウン末端APP

iCloud~com~Distribution-Systems-Associates~RWIA  (THIS IS THE CONTAINER NAME) 
CoreData 
     testFindItStore  (THIS IS THE DATA STORE NAME)               
      joeruth~50BDB140-65A8-5D85-B5A2-AD5EA59FE89C (macOS URL) 
      mobile~727D323E-9EFA-4C40-BE69-7ABB9913325B (iOS URL) 
を用いて示されているディレクトリを示します

しかし、2つのアプリの間では機能しません。私は、「プライマリ」アプリを共有する前にアプリストアが承認する必要があることを読んでいます。それとも本当ですか? testFindItStoreの下に2つのディレクトリがあるのでしょうか?各ディレクトリには2つのディレクトリがあり、データの変更はiCloud経由で伝達されるべきですか?ここで

彼らはiCloud上に接続したときに、各アプリからのログメッセージです:

これは、Macアプリログです...

2016年11月9日20:54:24.455それはのためのATのどこに注意してくださいMacFlashMac V3 [64763:3708924] -PFUbiquitySwitchboardEntryMetadata setUseLocalStorage :: CoreData:Ubiquity:joeruth〜50BDB140-65A8-5D85-B5A2-AD5EA59FE89C:testFindItStore ローカルストレージを使用:新しいNSFileManagerの現在のトークンに1 2016-11-09 20:54: 25.415 Mac V3用の場所を覚えている[64763:3709018] -PFUbiquitySwitchboardEntryMetadata setUseLocalStorage :: CoreData:Ubiquity:joeruth〜50BDB140-65A8-5D85-B5A2-AD5EA59FE89C:testFindIローカルストレージを使用してTSTORE:新しいNSFileManagerのための0現在のトークン

これは...

2016年11月9日20 iOSのログです:53:00.308265は覚えておいてください - どこ-ITS-で[299:21901]を - PFUbiquitySwitchboardEntryMetadata setUseLocalStorage :: CoreData:ユビキタス:モバイル〜727D323E-9EFA-4C40-BE69-7ABB9913325B:testFindItStore ローカルストレージを使用する:00.591029:53:新しいNSFileManager現在のトークン< 2d17fda1 4ca8021b 7e3217c3 0d17701e 681b666b> 2016年11月9日20のための1覚えておいてください[299:21902] -PFUbiquitySwitchboardEntryMetadata setUseLocalStorage :: CoreData:Unbiquity:Mobile〜727D323E-9EFA-4C40-BE69-7ABB9913325B:testFindItStore ローカルストレージの使用:0新しいNSFileManagerのcトークン< 2d17fda1 4ca8021b 7e3217c3 0d17701e 681b666b>

+0

FWIW、Core DataのiCloudは、iOS 10およびmacOS 10.12では廃止されました。これが新しい機能の場合は、他の方法を使用することを検討してください。 –

+0

それが本当かどうかわかりません。一部のプロパティは減価償却されましたが、コアデータのiCloudが完全に減価償却されたことは真剣に疑いがあります。もしそうなら、なぜこれらのアプリで動作していますか?私はあなたがいくつかの悪い情報を持っていると思うが、私はちょうど確かにチェックするだろう。 –

+0

iOSアプリはほぼ完了しました。私がそれを書いて、それがアプリストアによって受け入れられたら、私は、iCloud Core Dataの報告された死亡がちょっと早すぎるかもしれないと言っても間違いないと思います。 –

答えて

0

最後に動作させました。問題は、iOSとmacOSの両方でデータモデルを変更したことでした。私は新しいモデルが同期していたので同じものだと思っていました。冗長なログを有効にして、DCTファイルがMac上で処理されている間に、モデルバージョンが一致しなかったためスキップされていたことがわかりました。その後、Macでモデルを削除し、iOSアプリケーションからモデルを直接インポートしました。それをもう一度実行してください。今回は、不一致のために更新をスキップしませんでしたが、更新プログラムが既に適用されているとシステムが考えていたためです。ローカルデータSQLデータベースの名前を変更します。

今すぐチャンピオンのように動作します。

減価償却に関する注意...私はWWDC 2017も非常に興味深いと思っています。ノートアプリケーションを駆動しているもの(これ以上電子メールではない)は、開発者の世界に公開されます。事実についてそれを知らないでくださいが、それは私の疑いです。我々は見るでしょう。

関連する問題