2017-08-14 10 views
1

私はマルチレベルメニューを持っています。各レベルはul-tagのリストです。メニューの各点はliタグです。jquery - slideDown各親ul

ページを読み込むときに、メニューの現在のポイントのすべての親のulを下にスライドしたいと思います。

var parents = selector.parents('ul'); 

parents.each(function(index, parent){ 
    parent.slideDown(); 
}); 

しかし、私はエラーを取得:

は今、私は次を行う 'をキャッチされない例外TypeErrorを:parent.slideDownは関数ではありません'。コンソールで親を印刷しようとすると、生のhtmlが得られます。それぞれの内部の単一の親にアクセスして、slideDownを作成するにはどうしたらよいですか?または、あらゆる方法ですべての親を下にスライドさせます。

+1

).slideDown() '私はそれを忘れてしまったけど、 –

答えて

3

parentは、jQueryオブジェクトではなくDOM要素への参照です。 (それはそれぞれどのように動作するのか)

jQueryメソッドを呼び出す前に、$()にラップする必要があります。

parents.each(function(index, parent){ 
    $(parent).slideDown(); 
}); 
+0

だから、単純なトリックを行います)感謝し、関連するすべてのコード(HTML)、多分' $(親)を含めてください –