2017-05-24 7 views
0

Visual JDBCをデータベース(MySQL)に接続しようとしています。 すべてがうまく見えます。 しかし、フレキシブルクエリまたはプレーンSQL構文を使用しているときに結果が異なります。 現実、テーブルにはいくつかのレコード(2レコード)があります。 プレーンSQL構文=> 2 records =>が正しい場合。 しかし、フレキシブルクエリ=> 0レコード=> false。 例:SQL構文の対柔軟なSearchplain Flexible Search QueryJasperのFlexible Seachを使用するとHybrisの問題が発生する

Plain SQL Query

答えて

0

は既に削除注文可能性があります。あなたはバックオフィスでそれらを確認できますか? Not:あなたのスクリーンショットと画像が一致しません。

+0

レポートをテストするために手動でデータを追加しました。 それが原因だと思います。 –

+0

データを手動で追加してレポートをテストしました。 それが原因だと思います。 手動で追加するのではなく、バックオフィスまたは店頭またはimpexでデータを追加すると、結果はOKです。 キャッシュのためですか? –

+0

はいいいえ。 Hybrisには多くのキャッシング機構があります。 dbを直接挿入しないでください。 hacにimpex importを使用します。 – mkysoft

関連する問題