2017-12-25 18 views
0

私は、AlloscriptsのFHIRサンドボックスにiOSアプリケーション用のOAUTHプロセスを理解しようと苦労しています。 SMART SWIFT(https://github.com/smart-on-fhir/Swift-SMART)を使用してこのログインを処理していると思われましたが、エラーが発生しています。最新のものは、CocoaPodをロードしてワークスペースを開いた後で、MODULE NAMED SMARTがないというエラーが表示されただけです。iOSでSwift SMART FHIRを使用できる人は誰ですか?

誰でもこのポッドを正常に実装できましたか、誰にもOAUTHの設定方法に関する推奨事項はありますか?私はiOSでかなり新しく、この作品を学ぼうとしていますが、最新のSwiftで素晴らしいことは何も見つかりませんでした。

thirpのアプリでOAUTH 2を実行する上で、適切な方向性を指摘したり、適切な方向を指していると思いますか。

答えて

0

これをあなたのポッドファイルに入れることができるので、gitリポジトリからすべてのサブモジュールを使って最新のビルドを得ることができます。

ポッド「スマート」、:gitの=>「https://github.com/smart-on-fhir/Swift-SMART.git

SMARTは、著者が作成したいくつかの他のフレームワークに依存している、とCocoapodsのバージョンが自動的に中のものを引っ張っていないように思えます。

関連する問題