2009-06-10 3 views
0

私はflashdenから "virtual gallery"を購入しましたが、実装に問題があります。私はフラッシュギャラリーやxmlファイルを使用することに慣れていないので、誰かが私を助けることができれば少し外に出てください。ここでxml flash gallery/joomla help

はフラッシュ(JS)への呼び出しです:

var so = new SWFObject("gallery.swf?xml=category_1.xml", "virtualgallery", "100%", "600", "10", "#414141"); 
    so.addParam("allowFullScreen", "true"); 
    so.addParam("scale", "noscale"); 
    so.addParam("menu", "true"); 
    so.write("flashcontent"); 

は、ここでのXMLのオプションです:

<options imagesFolder="images" thumbsFolder="images/thumbs" viewportMaxWidth="920" viewportMaxHeight="600" sfx="yes" /> 

そしてここでは、私の構造とパスです:

画像:/画像/ gallery/

親指:/画像/ギャラリー/親指/

XML:/コンポーネント/ com_gallery /資産/

SWF:/コンポーネント/ com_gallery /資産/

そして持つコンポーネント

/コンポーネント/:その中にギャラリー(JS)は、基本的に、このあるアイテムID = 2 & CID = 7 & & /index.php?option=com_galleryビュー=ギャラリーされていますcom_gallery/views/gallery/tmpl/default.php

xmlファイルは/ images/galleryを使用するのが好きではないと思います。新しいSWFObjectがswfファイルへのパスなどを気に入らないと思います。私はここで意味をなさない!

は、誰もが助けることができれば、それは素晴らしいだろう..あなたが:)ありがとう

+0

多分あなたがそれを買った人に聞いてください。 – Kekoa

+0

yeh私は彼らに尋ねましたが、まだ応答していないので、私はここでチェックしたいと思っていました:) – SoulieBaby

答えて

0

XMLでそうする必要があった../../images/gallery/ etc

1

私は私の答えはretardedlyシンプルですが、あなたのxmlオプションのパスとファイル構造が一致しない場合apolagize。これにより、適切なファイルをロードできなくなります。

+0

lol yeh私は、デフォルトが何であるかを見せていました。 – SoulieBaby

+0

xmlの値は絶対パスでなければなりませんか?例えば。 /home/photogra/public_html/images/gallery/ または/ images/gallery/workは必要ですか? – SoulieBaby

+0

あなたは両方のオプションを試したことがあると思います。私はそれが絶対的な道でなければならないとは思わない。 デフォルトのflashdenプログラムを独自のサーバーと同じように実行しようとしましたか? – Trip