2012-01-19 8 views

答えて

2

これは本当に簡単です。基本的には、2つの配列を結合し、結果の配列を2番目の引数として渡して適用します。参照:

https://developer.mozilla.org/en/JavaScript/Reference/Global_Objects/Array/concat

例えば:

// this should clarify 
console.log([1, 2, 3].concat([4, 5])); 
+0

うわー、もちろん私は配列リテラルを知っていますが、それはまったく同じようなものだと気付かなかったのです...今私はちょっと愚かな気がします。上記のコードは基本的には 'args.unshift(async.forEachSeries);と同じです。 return fn.apply(null、args); 'そうですか? – zaphod1984

0

それはリストです。

[1,2,3,4,5] 

はJavaScriptでリストを取得するには、とconcatはリスト方式である:あなたが行うことができます。

0

これは配列リテラルの表記法です。次のコードは、4つの要素を持つ配列を作成します。

var x = [1, 4, 9, 16]; 

アレイは、オブジェクト自体であり、2つの配列を結合し、新しいアレイを作成するためconcatようなメソッドを有します。

1

[async.forEachSeries]は、配列にforEachSeriesというプロパティを入れて、この配列をargs配列と結合します。

関連する問題