2017-06-29 4 views
0

私はMagentoアプリケーションにUltimate Multi Flat Shipping Extensionをインストールしました。私は値段を丸めるのを止めたいと思っています。例として3.325を入力すると、3.33として保存されました。私はこれをやめて3.325のままにしたいと思っています。これどうやってするの?価格の丸めを止めるにはどうすればいいですか?

enter image description here

+0

誰でもこの回答を知っていますか? – user3572781

+0

Stack Overflowは[プログラミング関連](http://stackoverflow.com/help/on-topic)のQ&Aサイトであるため、このトピックをオフトピックとして閉じることにしました。あなたの質問はプログラミングに関するものではありません。おそらくあなたは代わりにhttp://magento.stackexchange.comに投稿する必要がありますか? – Enigmativity

答えて

0

これを行うには現実的な方法はありません。あなたがすることは、あらゆるround()、sprintf()、そしてこのような関数を探していますが、floatは64bitに制限されているため、少なくとも自動的に行われます。

このURLを参照すると、同じ情報が表示されます。 https://magento.stackexchange.com/questions/13111/change-currency-precision

関連する問題