2012-02-18 11 views
0

私は現在サイトをウォーターマークするために働いています。私は完全に行いました、そして、すべてがうまくいきました。今、テキストの代わりにウォーターマークとしてイメージにウェブリンクを追加したいと思います。イメージにウォーターマークとしてウェブリンクを追加

私は、ハイパーリンクを取ってImageに追加してみましたが、テキストを描画してURLとして追加しませんでした。

これは可能ですか?これをどのように達成できますか?

これは、私はそれを実行しようとしました方法です:

pth.AddString(txtLink.NavigateUrl, New FontFamily(DropFont.SelectedValue), 0, Integer.Parse(DropFontSize.SelectedValue), New Point(left, top), StringFormat.GenericTypographic) 
+1

いつ画像にリンクが埋め込まれているのですか? – Oded

+0

これはどこか分かりますか? – Aristos

+0

@ Aristos-私はPDFのためにそれを見ましたので、可能であれば画像のためにそれをしたいと思います。 – coder

答えて

0

2つのアプローチが頭に浮かぶ:

  • 使用アンカー要素 - 適切なリンクを使用して、画像の周りに<a>を。
  • 画像にimage mapsを使用してください。

画像は画像です。画像にはリンクが埋め込まれていません。画像をクリックできるようにするには、何か特別なものが必要です。

+0

私は追加してアンカーしたくありません画像の代わりに画像にタグを付けるhttp://www.xyz.comのような画像にリンクを作りたい。 – coder

+0

@DotNetter - 次に画像マップを見る。画像へのリンクを追加し、それが動作することを期待することはできません。画像フォーマットはリンクを提供しません。 – Oded

+0

@Downvoter - コメントしますか? – Oded

関連する問題