2012-02-24 7 views
1

私はLinphoneアプリを参照するアプリを作っています。私はlinphoneのサービスから私のアプリに意図を送ります。アンドロイドアプリをインストールできない - INSTALL_FAILED_MISSING_SHARED_LIBRARY

私はLinphoneをエミュレータ(AndroidとGoogle API)にインストールしました。誤ってインストールされ、起動しません。 LogcatはCannot start linphoneエラーを示します。このため、私のアプリはインストールできませんでした。私はフォールを得る。エラーとインストールが中止されました。 Installation error: INSTALL_FAILED_MISSING_SHARED_LIBRARY

私はLinphoneをデバイス(Beetel android pad)にインストールしても問題ありません。その後、私のアプリをインストールしようとすると、インストールに失敗します。私はそれがエミュレータと同じ問題だと思っています。どのように問題を解決する方法ができますか?

私は<uses-library android:name="org.linphone" />をマニフェストファイルに含めました。 ネットをチェックしましたが、主にGoogleマップとGoogle APIエミュレータの使用を勧められているユーザーが使用しているアプリについて話した結果が見つかりました。私はそれを試みましたが、とにかくGoogle API /サービスを使用していないので、それは私を助けませんでした。

この問題を解決したり、それに向かっていくらかの助けをすることができたら、本当に感謝します。

ありがとう、 Sagar。

+0

こんにちは、問題は今解決されました!解決はかなり基本的なことでした。 私のアプリは2 n MBのサイズでした。だから私は最初にこのアプリの以前のバージョンをアンインストールして、新しくビルドバージョンをインストールしました。だから私はいくつかのメモリ関連の問題があったと思いますが、メモリの問題がどのように発生したかを正確に伝えることはできません。 この質問に興味を示したすべての方に感謝します。 :) –

答えて

2

android.exeまたはandroid.shユーティリティを実行すると、アンドロイドSDkをインストールするプログラムが起動します。サードパーティのアドオンにアクセスし、Google Apiを選択します。それらが展開/インストールされた後。 adbを再起動してください。 adbの再起動を求めるプロンプトが表示された場合良いと言って。

私はansでわからない。私はここで言及したのと同じ問題があるリンクからそれを得ました。

getting error msg install failed missing shared library

+0

おかげでjyotiprakashが助けになりましたが、私が言及したように、私はこれを試して、私のアプリはGoogle APIエミュレータが必要なGoogleサービスを直接利用していません。 –

関連する問題