2016-12-20 3 views
0

ライブマジェンタサイトにFishpig拡張機能をインストールしました。 Wordpressはmagento/wp /にインストールされ、magento/blog/MagentoとWordPressでFishpig拡張子をつけてローカルホストに移動したときに404を与える

として表示されています

オフラインで開発するためにサイトをテストサーバーに移動したかったのですが、私はMAMPを使用して、データベースやファイルを移動し、更新日:

MagentoのDBのWeb /安全な/ BASE_URLやWeb /保護されていない/ BASE_URL

デシベル詳細

wp_options変化に/app/etc/local.xml siteurlとhome

magentoのホームページがロードされていますが、/ admin /は404を提供しています。/ wp /がロードされていますが、コンテンツまたはマゼンタのテーマではなくサイトタイトルが表示されます。 Wordpressの管理者は働いていますが、/ blog /は404を与えています。

Iveは他の関連スレッドを読んでいます。私はすべてのファイルが正しい権限を持っていると思うし、データベースは接続している必要があります。私はこれがfishpigにダウンしなければならないと思っている、私は変更する必要があるいくつかの設定がありますか、またはおそらく.htaccessは物事を台無しにしていますか?私は私が私のローカルサイトのルートにある.htaccessファイルthrought探していた

+0

「magento/wp/wp-config.php」というワードプレス設定ファイルのデータベースの詳細を変更しましたか? –

+0

はい、私はそれを変更しました。 WordPressの管理セクションが正常に動作しています。私はすべてのデータベース接続が機能していると思います。 –

答えて

0

ログは/ varには何も持っているように見えるいけないと、このブロック

# BEGIN WordPress 
<IfModule mod_rewrite.c> 
RewriteEngine On 
RewriteBase /wp/ 
RewriteRule ^index\.php$ - [L] 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d 
RewriteRule . /wp/index.php [L] 
</IfModule> 

# END WordPress 

私はそれをコメントアウトし、すべてのものを見つけました

働き始めた。/wp /ディレクトリの.htaccessファイルにあるブロック。私はそれがルートファイルにどのようにあるのかは分かりませんが、これは問題になっているようです。

関連する問題